会員は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。
日  付   4月   29日 ( 金・祝 ) 
目的地・山名  奥高野・赤谷峰〜山天の高。(三つ葉ツツジ鑑賞) 

事項

案内文
コノ谷林道から赤谷峰、山天の高をピストンです。
明るい自然林の尾根道を歩きます。
三つ葉つつじが咲いてるのを楽しみに尾根歩きをします。
出発点の登山口までコノ谷林道を30分位歩きが生じるかもしれません
    私(ショウタン)のブログで画像等を確認して下さい。

     ミツバつつじーウィキペディアより
参考画像

ルート
案内

参考
タイム


                   上の図、クリックで拡大します。

         
      参考タイム。
         登山口09:33-伯母子小屋10:42-赤谷峰11:35〜12:05-山天辻13:00-山天の高13:46
      復路
         山天の高14:02-赤谷峰15:33-伯母子峠16:05-コノ谷登山口16:45
                          総時間 7時間26分
オフ会の種類 山行Aです。
リーダー ショウタンさん
サブリーダー
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものではありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
現地近辺の天気予報
ヤフーの野迫川村の天気予報   

近くの山、伯母子岳山頂の天気予報 (天気と暮らすから)

近くの山、伯母子岳山頂の天気予報 (マピオンから)

 予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールでお知らせします)
体験山行ご希望のお方は当会まで連絡下さい。集合場所等をお知らせします。
      山行予定一覧表 は←ここをクリック    これは便利情報ページ